運動しない♬ダイエットブログ

運動音痴な私が6ヶ月で10kg痩せた方法をご紹介!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの大敵?!体に毒素、溜め込んでない?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 突然ですが、ダイエットを始めてから便秘になっていませんか?! ダイエットをしていると、便秘になりやすいと言われています。 (ダイエ…

ダイエットを諦めそうなあなたへ!!ここで辞めてもいいですか?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 突然ですが、ダイエットを続けていると 「ずっとカロリーのことを気にして食事するのがしんどい」 「ダイエット食に飽きた」 「体重を気…

女性必見!!生理周期を利用して簡単に痩せられる豆乳ダイエットとは?!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエットしている女性の方で 「急に体重が減らなくなった‥」 「食欲が増して我慢できない」 「甘いものが食べたくて仕方ない!!」 そ…

部分痩せダイエットが効果ない?!それってどういうこと?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエットを始めるきっかけって人それぞれですよね。 「今まで着ていた服が入らなくなった…」 「足の太さを気にしてスカートが履けない…

お腹いっぱい食べてもOK?! 8時間ダイエットとは?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 「好きな物をお腹いっぱい食べたい」 「お腹が空いてしんどい…」 「我慢しすぎてストレスが溜まる」 とダイエット中、食事制限で苦しんでい…

ダイエット成功の鍵?!停滞期って知っていますか?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 「食生活にもカロリーにも気をつけているのに、体重が突然ピタッと減らなくなった」 「順調に減っていた体重が、急に減らない…」 ダイエ…

ウィーキングに匹敵する?!代謝を上げる入浴法!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 「ダイエットをしても、効果が感じられない」 「10代のころより、汗をかきにくくなった気がする」 「体温が低い‥」 それ代謝が悪くなって…

空腹感で苦しんでない?食事制限に慣れる方法?!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエットを始めた皆さん、空腹辛くないですか? 今回は、私が試した食事制限に慣れるコツをご紹介したいと思います。 ダイエット中、 …

便秘解消で痩せる?!腸活ダイエット!

ダイエットを始めた人の中に、 「便秘になった」 「便秘気味で苦しい」 そんな悩みはありませんか? 実は便秘はダイエットの障害になります!! 便秘が続くと体に様々な悪影響をもたらします。 便秘により腸内に悪玉菌が増殖してしまうと、むくみや血行不良…

ダイエットに疲れてない?気分転換してリフレッシュ!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 突然ですが、 ダイエットに疲れていませんか? コロナ禍で運動したくても、ジムやプールにも行きづらいし... 気分転換したくても、食事制限しているか…

食べるて痩せる?!効果抜群、脂肪燃焼スープ!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 突然ですが、ダイエットをしているあなた! 食べることが苦痛になっていませんか? 私は急に太ったので、食べることに対して罪悪感を感じ…

体重計に乗るだけで痩せる?計画が苦手でもダイエットが続く方法!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 体重計に毎日乗るだけで痩せる?!方法をご紹介します。 あなたは、自分の体重に現実逃避していませんか? 「毎日運動しているのに…」 「…

空腹は我慢しなくて良い?!食べているのに痩せられるダイエットとは?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 空腹は我慢しなくて良い?! カロリー計算で、食べられるダイエット食事法をご紹介します。 コロナ禍で仕事も在宅になり、外出もままなら…

1ヶ月で-2kg!!自分に合うダイエットメニューとは?

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエットに1番大切なことは何だと思いますか? それは、無理せず継続することです! ダイエットを始める前に、どのダイエットだったら…