運動しない♬ダイエットブログ

運動音痴な私が6ヶ月で10kg痩せた方法をご紹介!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中から取り組むべき!太りにくい身体の作り方。

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエット中から取り組むべき!痩せやすい体作りのコツ✨をご紹介します。 「私より大食いなのに、太らない子がいる…」 「ダイエットして…

リバウンド回避の鍵は?ダイエット中の行動にあった!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 リバウンドはなぜ起こるのか?! 順調に痩せていっても、ダイエットを辞めた途端に、体重が逆戻りしてしまった… そんなことにならないよ…

部分痩せダイエットっていつやるの?タイミングが大事です!!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 「足が太くてスカートが履けない…」 「二の腕を気にして、ノースリーブコーデが出来ない」 そんな風に気にして、 着たい服が着れない・自…

ダイエットの敵?味方?ダイエットサプリ💊

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 ダイエットサプリって本当にたくさんありますよね。 飲むだけで痩せる!! 1ヶ月飲むだけで-20kg!! そんな広告、ダイエッターなら1度は…

最近太った?それ、むくみかもしれません!!

コロナ禍で一気に17kg激太りして、1年で元に戻したumiです! 運動せずに、【6ヶ月で10kg痩せた方法】をご紹介します。 最近太ったなーと思っている方へ むくみ、気になりませんか?! 今日は【体重とむくみの関係】についてご紹介します。 「夕方には靴が入…